HR試練

 いやぁ。ゴゴモアのカウンターの練習してたらおくれました。こんどがんばってSS撮って来ます
  MHF
 HR試練
100以降から区切りになるまでにHR試練というものを受けないといけません。HR99のときに100になるための試練をうける、HR199のときに200の試練を受けるみたいなかんじです。試練には3種類あって1つ目はモンスターの討伐、2つ目は1個何万くらいで買う黒貨の納品、3つ目は何万かのお金を寄付があります。まぁ楽なのは討伐ですかね。

今回の試練は『リオレウス1頭を1人で討伐』です。レウスなら下位でも上位でも凄腕でもなんでもok。受けるときはいつでもいいですが討伐になるとソロでやらないといけないのが注意です。(ボソ)実際100の試練のレイアも訓練でやったしww)

うちはたのしくやりたかったので61〜の森丘レウスに行ってきました。(あれ?見覚えあるような?w)
1回死んだのは火事場中にブレスに被弾・・これ悔しいです><、

これで200にあがれます。まぁあと30もあるんですけどw