不安定・・

 最近お昼寝が多いです。なんでだろ??wまぁ健康なのかね
  MHF
 剛猫武器
HR100からになると武具を作ってくれる親方のとなりに親方ネコがいるようになっています。


剛猫武器は8種類あってそれぞれ討伐の証が必要です。そして性能がランダムであたり、大当たりがあります。ハンマーだと鋼龍、クシャの証で氷属性のハンマーができます。ハズレは『鋼龍槌』あたりは『ソワール=ダオラ』大当たりは『オーブ=ダオラ』だそうです。大当たりのかくりつが1/1000〜1/5000くらいだそうですwやば
 最近狩りの調子がめっちゃ悪いです。剛種キリンだけでなく白ナスにいったときも早死にします。ひどいときにはうちだけ3死とか・・なにがあったんでしょ・・(´・ω・`)