グークとホルク

 きょうの晩御飯カニでした。大きさてきには普通のカニと同じだけどいろはダイミョウだったなぁwwでも盾というより普通にはさみだったなぁwwおしいかったww(*´ω`)
  MHF
 グークのガラクタとホルクのステータス
このまえ記事にかいたやせやせフードグークのガラクタが3個必要。グークのお守りというのもあってそれにはガラクタが99こ必要。

まるまるフードはいまは使わないのでスルー ガラクタとりあいず99個
 
うちのホルクのりんちゃんです。最初はぶどうだったけどつまらないのでりんごのりんでつけました。まぁ団長が最近うちをりんって呼んでるんだけどwステータスは麻痺をつけて属性をなににするかかんがえちゅう