おくれましたが狩人祭らしいですw

 3連休終わっちゃった・・wはぁ・・今週中間だよーどうすんの・・もぅ・・いやまてよ!早く帰れるってこと考えたらいいんじゃ??w
  MHF
 今週のメンテから入魂祭
今回の入魂祭ではやることがたくさんあります。まぁ100すぎての入魂祭なんで武具の強化なので乱獲が多くなるかと・・まず

ベルグリーヴの強化。まぁ後々のベルFXのことを考えてベルを乱獲ですかね。17回ほどwベルグーヴからベルF、よくてFXにしたいですかね。 ベルキュロス 狩猟 13

つぎにルコハンマー。極龍の雷膜があと2つ。これが全然でないのw団員のたねさんは極龍の曜角を狙っているらしいです。それに便乗してうちも集めてたんですけど全然そろはない・・入魂祭ではルコはやりたくないのだが・・ ルコディオラ 討伐 11

剛種武器。麒麟は証、ネブラは靭尾が。靭尾のほうはメンテ後に剛クシャがくるのでそれに。あと尻尾が出やすいと噂の(うちは全然でないけどw)剛テオに。それと剛テオは特上毛が出るのでちょいちょい。またキリンのほうは剛種がないときのために雷尾と練習で。
 クシャルダオラ 討伐10  テオテスカトル 討伐 10  キリン 討伐 6

おっと忘れるとこだったw剛種ではないですがグレンハンマーを。蛮竜の棘があと1個。強化になにがいるかはわからないのでなんともいえませぬが、とりあいず棘。デュラでも棘あつめたなぁ・・w 
 グレンゼブル 捕獲 8
 まぁこのくらいかな。あしたはホルクとかの世話かな