ホルク育て

 ふぅ。肩がいたいっすwまえからだけど1回見てもらったほうがいいですねぇw
  MHF
 ホルクの属性・・

うちのホルクのりんちゃんですwまだ属性をMAXにしてないので進化してないです。
 ステータス

龍の妥協が・・ほんとは龍属性にしたかったけ結構おおいのでやっぱこういうので個性を出したいなと。まぁホルクでの個性はちょっと難しいかな・・で団長に属性がなにがいいと聞いたところ、龍がいいとのこと。でとくになかったら見た目できめてしまえ。なので見た目で決めることにしますw

  無 
  
 です。ベルぽかったりルーツぽかったり、バルカンぽかったり。多いのは氷と龍と雷みたいですね。龍にするのはたぶん、テオやナナの角を折ってくれるからですかね。うちもそれでかんがえたんですけどハンマーだとあんまり関係ないんですねwさて、なんにしよかなぁ・・