入魂祭最終日

 ネムイ。ほんとうに眠い・・はやねしても昼間眠たくなる・・zz
  MHF
 入魂祭終了
まぁほんとはあしたの午前中にもあるんですけどできないので。
勝ってますwなんでまぁシクレはこないです。シクレ自体土日以外は負けているほうにくるそうで。できょうのシクレで巻き返されたらあしたでのリカバリーがきついのでちょっと不安です。ちょっとでも入魂しようと剛種の練習ようとして上位テオにいってきました。

武器はリーチ短の龍属性でいったんでハンマーの練習にはならなかったけど立ち回りなどの練習で。そのあと猟団の人と2人ようの育成クエストにいってきました。育成クエストは初心者などができるように簡単にしたやつで、それのナスとヴァシムにいってきました。ナスは捕獲で6、ヴァシムは討伐で8.ナスは捕獲するまえに殺してしまったりwまぁあしたが楽しみです。