きょうは武具とうとう

 あしたはやいのについついやりこんでしまった・・早起きできるかなぁ・・
  MHF
 とうとう・・
きょうはハーヴェストではなく武具の強化をしました。いまのメイン装備の防御を700にまであげれたので剛種でも死ににくくなりました。それと、

上位グレンのソロでいってきました。途中回復系がなくなったんですが、眠っているときにスタンプでとどめでした。なんでグレンかは

いつぞや紹介したグレンハンマーのため。上鱗は全然でない・・w
 ・・・ ・・・ ・・・

デ〜ン
 やっと剛種武器ができましたwとうとう、とうとうできました。強化に古龍種の特上皮が2個足りなかったので団員の方と一緒に剛ヤマツにいってきました。そして・・

あまりにもテンションがあがって強化のSSとるのわすれてましたw龍属性ハンマーなので剛テオや剛ルコ、グレンなども楽になりました。剛テオに関してはハンマーもつくるのでいかなくては。