最近よくあることが・・

 最近物忘れがひどいです。まぁゲームないでなんでそんなにですが、スクリーンショットを撮り忘れるとか怪力の種を忘れるとか、捕獲用麻酔玉を忘れるとか・・・ちょっとひどいわw
  MHF
 きょうは25日たっぷりday
↑でも話したととおりSS(スクリーンショット)を撮り忘れたので・・ごめんちゃい(*__)人
きょうはたっぷりしかやってないです。上位デュラで靭尾集めつつランクあげ。1回でHRP6500はおいしい。しかもそれが5,6分で終わるので高速でまわせます。おかげでいまHRが230ですwランク上げはラヴィかたっぷりデュラが一番です。凶ラヴィ(HRP6000)とたっぷりデュラ(HRP6500)とではかかる時間とポイントは近いけども精神面ではデュラですね。まぁ進化武器とかどうこうは別として。あ、あとこんなことも・・

カンスト〜次とか決めてないですよw