第1回たまにはガチでも

 うー。まだ風邪なおらないねぇ。ボクが風邪ひくとは・・めずらしぃ
  MHF
 たまにはガチでもver0
いやぁいきずまったときとかにガチるといい刺激になりますねぇ。でなんでver0かはクリアしてないからですねw今回の標的は・・
 
え?わかりずらい?じゃあこれなら・・

 ハイ。祖龍にいってきましたー
ほんとはミラボレアスにいきたかったけどなかったので渋々・・w
ルーツなら前にも書いたみたいに2Gでもやったことあるので大体の立ち回りはOKでした。ただオンラインゲームなので体力が多いので時間がかかります。ちなみにうちは体力20%以下にまで追い詰めることができましたが、残り時間10秒きっていたのでリタ・・

20%はルーツが硬化、そして解除したら20%以下です。やはり硬化したときがミソですね。そこをどれだけ早くできるかですね。また次に期待を。