勝ち組クエストうま〜

 う〜んむ・・来週からちょっとリアルが忙しくなるので更新はしますが、記事がつまらなくなるかもです。
  MHF
 勝ちクエいろいろ
まだ今日はインしてませんが、上でも説明したとおり忙しくなるかもなのでラヴィくらいしかできなさそうです。
新しい勝ち組クエを行ってきました。
 祭りの思い出【翠】エスピナス変種1頭の狩猟


みなもとを使ってるのはうちがナス戦がにがてだからだからですw普通のナスも結構大変です。ぅぅ;;
 祭りの思い出【橙】ヒプノック変種1頭の狩猟

これは簡単ですね。ただやっぱり睡眠がうざい・・ですがそんなにかからないのでいいですかね。
上の2つを両方10枚必要なのでがんばらないと。
 祭りの思いで【石】

これは前からあると思いますがクリア報酬で渓谷の鉱石がとれるのでいいです。モンスターを狩ってハーヴェストの素材が集まるので楽です。

MHF・攻略ブログ