ハーヴェスト表と勝ち組クエ

 最近はインフルエンザがはやってるらしいですよ。物騒ですねw外出から帰ったら手洗いうがいですね。
  MHF
 勝ち組deハーヴェスト
祭りで初勝利したので勝ち組クエにいけます。


上の2つは新しい勝ち組クエで下はハーヴェスト、ウマウマな勝ち組です。ほかのについてはリンクの護廷ブログで。勝ち組クエについては明日。
だ〜いぶまえの表

 緋夕石147/500 風紋石379/500 ベリル鉱石100/500

紅蓮石222/500 クレンザイト467/500 燐蛍石176/500

 七色たんぽぽ129/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨112/500

エールナッツ186/500 混沌茸168/500 オカサンゴ173/500

採集のコイン 1 2/10 2 3/10 3 2/10 4 3/10

今回

 緋夕石167/500 風紋石403/500 ベリル鉱石102/500

紅蓮石261/500 クレンザイト500/500 燐蛍石184/500

 七色たんぽぽ140/500 黒真珠500/500 なぞの頭骨149/500

エールナッツ500/500 混沌茸249/500 オカサンゴ192/500

採集のコイン 1 2/10 2 3/10 3 2/10 4 3/10

クレンザイトとエールナッツがそろいましたね。祭り中や採取にいけないときなんかはニャカ漬けで金のたまごでエールナッツ、なぞの骨でなぞの頭骨。マイトレ冒険屋でクレンザイトと混沌茸じみちに集めてます。ベリル鉱石が出ないのはほんとにきつい><一応救済みたいなのはあるけど秘伝共闘なのでちょっと・・


MHF・攻略ブログ