狩人祭結果

 コーヒーが飲みたい・・うちの場合だとカフェオレがちょうどいいですかね。ブラックは苦いw><
  MHF
 狩人祭がんばったねぇ
で〜ん

かったぁぁ
この前の祭りも一応勝ちましたが負けがなかったのでノーカウントですかね。今回やっと初勝利ですw祭りポイントは

ボーナスで2000ちょっとになったので上翼4枚と交換して、すぐ使いましたw
今週はイベントがたくさんあったり、誰でもパローネコースが来てたりしてます。
イベントクエス
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5195.html
誰パロ
http://hangame-members.mh-
frontier.jp/information/news/info/5185.html
たくさんありますが期間が長いのでちょっとスルー。ハーヴェストの素材集めをします。あと、誰パロもきているので1日1回ラヴィに参加しようかなと思います。


MHF・攻略ブログ