けっこぉがんばったぁ

 最近朝はやいんですよ。でも寝る時間が11時以降なんですね。そうなるとうちのからだはじゃっかん寝不足気味になるんですよwすごいときには夜の8時にねて朝の10時とかに起きるとかw結構寝るほうですね。
  MHF
 入魂祭最終
昨日も眠かったですがシクレに1時間ほど参加しました。

青怪鳥とボロンメモでクック亜種の狩猟で2魂、ボーナスで17の合計19でした。はやく終わるのはいいんだけどそんなにポイントが高くないからなんかいもやらないといけないです。時間あるときはいいけどそうじゃないときはおいしくないかな。
日にちてきには2日ありますが参加できるのは今日までです。今のとこはこんな感じ


一応勝っているのでシクレはこない模様。これはまた負けかな・・w

1500超えたのでいいかな。あともう少し稼いで終わろうかな。

MHF・攻略ブログ