防具の表と入魂でいろいろ

 眠い・・なんかめずらしく寝たいw月曜日ってどうなんでしょ。疲れてるのかな・・?
  MHF
 シクレとかいろいろ
昨日の夕方ごろにシクレに2回ほど参加しました。1回目は討伐なのに間違えて捕獲してしまって失敗w2回目は無事クリアしましたが回線落ちでなえました・・w

ドスファンゴも一緒に出るので結構面倒・・でも報酬で、

極彩色の毛を入手。これがもう1枠あって3個とれましたw
で、眠いながらも夜のシクレにも参加しましたw

闘技演習ギザミです。防具もアイテムを貸し出しなので結構はやくまわせます。眠かったのでそんなにおぼえてないですw
 にゅ〜防具の表
まえ

古龍種の尾17 古龍種の堅殻10 
 古龍種の上翼28 古龍種の剛翼2 
舞雷竜の紫玉2 尾晶蠍の輝晶石12
 極彩色の毛3 甲殻種の秘晶石1 収穫のコイン1
モンスターの濃汁10 飛竜種の鋭牙4

なう

古龍種の尾16 古龍種の堅殻8 
 古龍種の上翼28 古龍種の剛翼0 
舞雷竜の紫玉2 尾晶蠍の輝晶石12
 極彩色の毛0 甲殻種の秘晶石1 収穫のコイン1
モンスターの濃汁10 飛竜種の鋭牙1

上翼が全然集まらない><祭りポイントのほとんど使うかもですね。紫玉、輝晶石は入魂祭中にあつめ終わりたいかな。


MHF・攻略ブログ