プレビューサイトのいろいろ

 小腹がすいた・・けどいえになにもない><パンがほしいなぁw
  MHF
 プレビューサイト2回目更新

F3のPVです。アビオルグと新モンスターが出てますね。
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/index.html
新モンスターは甲殻種のタイクンザムザです。右腕は打撃系、左は切断系の2つがあるみたいですね。

右で地震を起こしますね。肉質はやわらかそうですけど動きがやっかいそうです。
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/preview.html
フィーチャーウェポンという新しいきのうです。そろぞれの武器に効果がプラスされます。どうやるかは不明ですが。

乱入かなにかで出てくるかんじですかね。完全にイビルジョーと同じ感じですね。上の動画の途中で夕方の密林でアビオルグが2頭出てきてるのがあったけど、黒レイアのときに密林が夕方になるのでおそらく乱入かも。それか剛種クエが2頭とかw
まぁ新モンスターが楽しみですw来週でプレビューサイトの更新が最後なのでそっちもたのしみです。

MHF・攻略ブログ