ちょっとだけ真面目にランク上げでも

 きょう夜出かけて帰るのが遅いので早めの更新
  MHF
 誰プレウマ〜
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5076.html
メンテからはじまった誰でもプレミアムコース。通常のクエストはゼニーとHRPが2倍で、プレミアムクエストだとHRPが多く、売ると高額のポルタチケットが報酬ででます。なのでHR上げをするには最適です。
このごろ団内の人たちが狩人祭の褒章のたっぷりとかでランクを上げているのでうちもこの1週間は上げようかなと思います。

誰プレ開始時のランク。これをとりあいず450くらいまであげれたらいいかなと思います。
プレクエに上位と凄腕があるので変種そざいを集めながらできます。


プレレイアと重牙救済レイアです。
明らかにプレレイアのほうがHRPが多いし、早いのでテキトーにまわせばでるかな。

報酬のポルタチケットは桜だと1枚5万で売れるのでお金稼ぎにはなりますね。剛種武器をたくさんつくったので金欠だったのでよかったですw

MHF・攻略ブログ