プレビューサイト3回目の更新

 5時くらいに寝てご飯の8時まで寝てました。やっぱ調子が悪いみたいです><のどはわりと直ってきましたが、本格的な風邪になりましたねw
  MHF
 プレビューサイトいろいろ
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/preview.html
これで最後の更新となりました。個人的な感想とかいろいろ書きますね。
 アビオルグ2頭クエ
乱入ではなく公式にクエスト配信ですね。ちょっと乱入をきたいしたんですがwこれはクエスト自体としてはやりがいがありますね。ガロン剛種やリオ系で2頭同時がありますがそんな感覚ですかね。一応やってみようかな。
 ザムザシリーズの武具
まずやっぱりザムザの剛種ハンマーですね。無属性だとうちは読みますね。これは制作決定ですねw防具に関しては運気スキルがついているので激運や幸運などをつけて基本装備とかできそうですね。ちょっとつくってみたいですね。
 新武器等
今回のアップデートでHC武器やHC剛種などが実装されますね。とくに剛ラオハンマーが気になりますね。やはり他と同じで龍属性なのかねぇ。そうなるとラピスか強いかすこし気になりますね。
 ポイントボーナス&デイリークエス
これは結構いいんじゃないですかね。レア素材の救済とかは普通にうれしいですね。やるタイミングとかが大事になってきますね。
 アップデートが来週になりましたね。うちは来週が一番忙しいんですがwまぁなにかっていったら試験がありまして日曜なんですけど日に日に勉強中です。詳しいことは受けてから説明しますわw


 MHF・攻略ブログ