たっぷりをたっぷりと

 のどがぁ・・完全に風邪だわ。のどだけは勘弁やわぁ
  MHF
 途中経過
誰パロで1日1ラヴィをがんばってます。1月18日からはじまって

こんな感じのHRでした。今日がたっぷり、28日も祭りの褒章でたっぷりでーになるらしいのでおそらく今週中には500いけるかなw

もらえるHRPがラヴィとおなじ6000。デュラだと6500だけど素材があんまりおいしくないかな。レア素材があるけどでないからねぇ。茶ナスだとあとで売ればそこそこのお金にもなるしwとりあいず、

450は超えたので木金とラヴィ金曜日にたっぷりで500の計算ですかね。課金してまったけどねかふぇにいくと自動でアシストコースが付いてさらにねかふぇで3倍、アシスト+ねかふぇ=6倍なのでデュラや茶ナスでもらえるポイントが大変なことにw土曜日でやすみだから行きたいけどたぶん混んでるねwみんな考えることは同じかなw

MHF・攻略ブログ