メンテ前ってw

 冷えますね。朝早く起きたんですが、寒いです。窓が部屋のなかの熱気で曇ってまして・・布団から出るのが大変でしたw
  MHF
 メンテ前って忙しいw
さっきまでは剛チケ救済やってました。クエ終わってから落ちたのでよかったですが・・・
 とりあいずメンテまでに、やること。
・剛チケ救済
・誰プレランク上げ
 とりあいずプレクエの上位コンガとレイア変種で極彩色の毛と鋭牙をとってます。


極彩色の毛は全然でないですw普通のクエでコンガってあまり行きたくないのでここで出しときたいですね。レイアのほうがポイントは多いけど2分で終わるのと素材の出にくさだとコンガがいいのかな。剛チケは50枚ほど集めれればいいかな。なわばりにも一応行っておきたいかな。ああ、なんか忙しいぞw

MHF・攻略ブログ