誰プレ反省会

 寒い・・冬やwきょうあすと冷え込むらしいですよ。困るw
  MHF
 誰プレとうとう
先週のメンテから始まった誰でもプレミアムコース。今日で終わりましたが、うちのHRはそんなにあがってないですw

30上がりました。まだ400にはいってないです・・wまぁ結構忙しかったので仕方ないです。またのんびりランク上げしますwポルタチケットも

結構集まってお金にわ等分困らないはずですw  以上反省会
 狩人祭、入魂祭

ラオシャンロンが入魂対象はめずらしいw
今回はこの前の装備を少しずつ完成に近づけようと思います。なんでまぁルコやクシャなどの上翼が取れるやつとグレン、デュラの証を集めて剛種武器の完成もがんばろうかなと思います。あとはシクレかな。すこしでも参加できるといいかな。

MHF・攻略ブログ