入魂くらいしか

 最近ご飯を食べてもおなかが減りますwよくパンをもぐもぐしてますw
  MHF
 シクレで稼ごうかな
入魂祭中の記事のネタって入魂作業くらいしかないかなw
木曜日のシクレはZシフトドスファンゴでした。

33魂でスタート場所によりますが1分くらいで終わります。はじめる時間がおそかったので200くらいしかできなかったですがウマーですねw
昨日の夜のシクレは雪山ティガでした。

結構つらそうかなと思ったけどSR双剣の花さんとベジョさんの足ハメのおかげで1分ほどで捕獲で終了。これで300くらいで、途中でうちが回線おち><、まぁそれでもウマウマですね。それ以外はテキトーですかね。

MHF・攻略ブログ