クエたくさんやったよー

 3日だね〜。お正月なのにあんまミカンたべてないよぅ。旅行とかいった人は今日あたり帰ってくるんじゃないかな??明日は友達と名古屋のアニメイトに行ってきます。朝からなのでこれを旅行気分でいってきますねw
  MHF
 火竜のなわばり
最近回線や、お正月なのでのんびりできません。まぁ回線が悪いのが主な理由ですかね・・・(〃´o`)=3トホホ
火竜のなわばりのソロはまだできてないですねw一応猟団の人たちとなんかいか行きました。

報酬では古龍種の牙、顎、舌がとれます。剛翼、上翼もとれるので大激運のお守りをよくもっていくんですが、すごい報酬画面になりましたw

メイン報酬枠が2列は結構いいです。さらに古龍種の舌が3個もでましてw

伝説じいさんも来ていたので氷属性剛種武器をつくりました。剛デュラの証は残り15枚になりました。強化すると白ゲージがものすごく長く、デフォでも白なのでめちゃ便利ですw
まぁ残りはのんびりあつめますw

MHF・攻略ブログ