結果こうなりました

 風邪も治った来ました。はなみじゅはひどいですがのど痛いのはもう大丈夫ですよぅ。
  MHF
 ランク上げって大変だw
昨日あれから結構がんばったんですが、結局・・

こうなりました。あと7って・・中途半端すぎる><55連続デュラでした。はじめてやわぁw
ということで意地でも今日500にしようとラヴィにいってあとは剛ルコであげました。

そしてやっと・・・

・HR500 ワーイワーイHR400になったのが今月の15日で2週間で100あげたことになりますwたっぷりが2回きたのと1日1ラヴィがきいてますね。もう一気にランクあげはしませんよ。疲れるwまぁ500になったんで秘伝書が使えるのでたのしみです。防具も新しいのが必要ですねぇ。

MHF・攻略ブログ