まともにやってない・・w

 最近お正月の3日より外出してまともにFができてないです。なんででしょうねw
  MHF
 やってないので今週のまとめ
やってないのでネタもないのでwまぁ今週は誰でもプレミアムコース(以下誰プレ)が来ているので、HR上げでもやろうかなと。
あとは、
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5163.html
防具が作れるクエとか、ハンマーが作れるのとかあるし個人的には・・
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5156.html
特殊リーチのラージャンハンマーがつくれます。性能は結構いいけど、リーチが特殊なので使いづらいです。短いよりも短いらしいのでwとりあいず、イベントがたくさんあるのでちょっとづつでもやっていこうかなですね。

MHF・攻略ブログ