アップデートまえなので

 なんかめちゃ眠いですwなんでちょっと早めにねます。睡眠って大事らしいですよ。
  MHF
 明日いよいよF3
昨日のことですが、副団のプリュさんとベジョさんのおかげで、


ハンマーの秘伝書が取ることができました。ワーイワーイ
秘伝書を装備してクエに行くと報酬で

HCチケットがもらえます。これはクエストをHCにするために必要で、HCにするとモンスターが特異固体になります。ほかにもいろいろありますがまだいってないのでなんともwSRが低いと防御がさがったり耐性がさがったり、装備できる武器のレア度が制限されたりと大変なのでまともに戦えるまではHCはなしですねw
 アップデートが明日になったわけですが特に変わったことはしてないですwただ剛ラオハンマーのために一応ラオの証は9枚あってリファインで剛ラオと剛シェンで消費する剛チケが1枚ですむようになったので集めましょうかね。そもそも剛チケも集めないとザムザの分もあるか・・新モンスターもたのしみで明日はとりあいず行ってみようかな。

MHF・攻略ブログ