アカム、テオ、クシャ終了

  雨。出かけようと思ったり、人がくるようなときにかぎって土砂降り・・てるてるぼうずをつくろう・・・
  MH4
 昨日書いた4体のモンスターのうちラージャン以外は倒しました。1対ずつレビューしようかなと。
 アカムトルム
いつもどおりです。体を起き上がらせ地震を起こす攻撃がマップの特定の場所だと段差が発生します。ジャンプ攻撃をする段差はこれがないとできないですかね。また噛み付きながらの攻撃が増えてますかね。尻尾にも当たり判定は相変わらずなので範囲外に避けるかガードするかで防いだ方がいいですかね。
クリアのさいに覇竜の宝玉がでたのでよかったですがアカム装備を作るかは考え中。