運がほしぃー

  あづい〜風よーふけー。部屋の中は結構熱いです。扇風機をー
  MH4
 集会所のほうで一人でHR4までいき、上位になれました。現在のガララでも村長終盤はきつかったでのそろそろ新調しようかな。今回は防御重視で上位中盤までいける感じがいいです。攻撃系は消しガチガチに固めようかな。グラビかブラキ、カブラあたりがいい感じなのでしばらく思考。
  MHFG
 こっちの方はGになってから復帰してないです。戻りたいですがPCががが・・ですがPS3の方でプレイできるそうなのでそちらの方でやろうかな。ただお世話になった護廷のみなさまに一言挨拶したいかな。PCを買い換えてやるのもありかなぁと思っててどうしようか結構なやんでます・・ちょっとネカフェいって様子見をしたいですw