キリンとの戦闘でー

 部屋にヤモリらしき影をみました。見間違いだといいんですがどこかいってしまったので正体はわかりません。まぁ虫とは違って4速歩行なのでかわいい感じでいいですw
  MH4
 ストーリーの一貫でキリンと戦うとこがあります。ガルルガやバサル動揺未知の樹海での戦闘になり、クリアすると探索にあらわれます。キリンといえばフロンティアでHC剛種での思い出があります。繁華街での募集文ではハメばかりだったのでソロでやったのもありましたねぇ。懐かしいです。今回のキリンは角の部位破壊とスタンが取れるようになりました。相変わらずのケルビステップと落雷はやっかいです。ちょっと期待したキリンハンマーはなしです・・フロンティアみたいなデザインででてほしいでさぁ・・