遅れて遅れて

 動画編集のほうは順調に完成にちかづいてましてちょっと余裕が出た感じですね。
  MHF
 覇種オディバ
覇種オディバの配信が次のメンテまでというのをここ数日できづいて今日からいそいで覇種素材集めをしてますw

本当は討伐なんですが撃退でもいいらしく一人の場合はたいてい撃退になってます。撃退or討伐の報酬に

この2つが確定ででます。崩鱗のほうはオディバ武器の強化に50個必要ですwまたオディバ防具の強化にも6個必要でうちはオディバハンマーと脚を作る予定なので合計で56個必要です。撃退だと1個、2個だけど討伐だと多く出るみたいで。PTでやるのがいいんですが根性装備がないのでしぶしぶ一人でwメンテまでにせめて50個w


MHF・攻略ブログ