新ハンマーいっぱい

 今日あさめちゃ寒かったです。長袖でも寒かったのでそろそろマフラー等の準備が。
  MHF
 はんまーたくさん
新実装したハンマーで昨日はなしたとおりオディバトラスのハンマーがやばいです。

一応剛種クエストといっても撃退クエですがやってきました。というのも、オディバハンマーの生産には撃退の証5枚、強化に討伐の証が20枚必要です。撃退は一定ダメージを与えれば終了。ただ撃退クエも討伐もダメージはやばいですね。根性かみなもとないときびしかったりもwHR100〜の撃退、SR100〜の討伐、SR300〜の覇種の3つがあります。まぁ撃退5回なのでソロでもいけるかなと。うちはPTでやりましたがw

プレビューサイトでもあったようにあんのうんはんまーです。素材がないので強化は止まってますがたぶん放置w
最後に・・・

テオハンが天嵐化しました。割とお気に入りのハンマーなので強化されてうれしいですね。素材は秘伝の紙集めしつつですかねw


MHF・攻略ブログ