交流会たのしかったー

 最近よくおなか減るんですよね。食欲の秋といいますし、たくさんたべますかw
  MHF
 交流会〜
昨日終わってからきずいたんですがスクリーンショット1枚もとってなかったwおいw団ブログやラケさんブログにもあるように最初の方はデュラで回し。そのあとうちの天嵐強化のHC下位フルフルのぷにぷにした柔皮をとりにふるふるなんですが1回目ででてようはなしwその後は紙集めでクック亜種にいったんですが貼り主の玉子さんが上位と下位を間違えたらしくはじめは下位に、そこでHC素材が・・・いらないwま、今度は上位の方にいったんですがまたHC素材が・・・いらないんだけど・・下位いってすぐ上位にいったので2連続ですねwそれからはHCバサル変種と交互にやって、バサルのほうではハンマー秘伝のエメラルドに使う厳殻がとれました。やっふ〜w1日で計4つのHC素材がでました。これが毎回なってくれればwブログ書くためにしばらく放置したら流れ解散にwいやぁ集会はたのしいね。


MHF・攻略ブログ